スポンサード リンク

リズリサの花柄ワンピース

リズリサのアイテムはどれも可愛いですが一番はやっぱりワンピースですよね^^ふわっと柔らかい感じの物が多くて姫系のデザインが多いです。ですが最近はお姉系のワンピも登場してきていますからコーディネイトのバリエーションの幅が増えましたよ♪

ワンピはよくファッション雑誌のvivi、popteen、JJ、CanCam、ray、cawaii、eggなどにも頻繁に掲載されるほどで若い女の子からはひじょうに高い評価を受けていますよね^^エビちゃん(蛯原友里)もリズリサを愛用していたりモデルにもなっていました。スゴク可愛いかったですよね。


【チューリップ柄ワンピース】
素材:綿100%
サイズ:着丈:最長約83(肩紐調節可)/バスト:約64~88(ゴム入)
カラー:ホワイト、ピンク、ブルー

ファッション雑誌Popteen掲載チューリップ柄ワンピは大人気や口コミや評判が良かったため再入荷を決定しましたよ。リズリサらしい大きなチューリップの花柄プリントなんです。デザインも可愛いのですがふわふわしたイメージのこのファッションアイテムはスゴク可愛くて姫系の典型的なアイテムですよ^^胸元のフリルが露出しすぎないデザインとなっているのでとてもかわいいですし体型がカバーできます。肩ひもも花柄になっていて完成度が高いですよ^^冬や秋などの寒いシーズンにはちょっとデザイン的に厳しいかもしれませんけど、春にはバッチリきまりますよ^^